13日、14日。ダブルワークショップ パステルワーク編 | 修行しなくっちゃ

修行しなくっちゃ

貴方と動物それぞれの心と体の優しい日々のために各種植物療法 
ミディアムシップ アニマルコミュニケーション アートワーク。
貴方自身の安らぎに戻りましょう。Skypeで海外からもつながっています。
ペタルトーンフラワーエッセンス Wisdomof the earth精油取り扱い

今日はパステルワークについての説明です。  
簡単かつ、楽しく絵をかけます。
しかもその上に、個性をちゃんと洗わしてくれながら。

また、色を選ぶこと、色と友達になることで心の奥の言葉にならないものが表れてきます。
それは、ちゃんと見るだけでも貴方にメッセージは無意識下に届くのです。

今日、気になる色、なんとなく気になる色。単純に手が当たり取り上げた色。
好きな色だけでなく、なかなか使えない色だったり、、敢えて使ってみた色

どの色にも貴方の言葉が隠れています。子供が泥遊びをするように色と戯れてみませんか?
こうでなければ、こうしなければを忘れてみませんか?

貴方の隠れた魅力を閉じ込めないのが、パステルワークかもしれません。

13、14日は貴方が童心に戻って絵と色と話してみる日になるでしょう。お待ちしています。

13日 10時から12時まで

14日は13時半から15時半まで
いずれも3000円

15cm角一枚とポストカードサイズ1枚を
下の絵から選らんで描いていただきます。
あくまでも下は見本、色も自由に選び描いていただきますよ。



アロマテラピーのワークショップとダブルで出られたり2日連続の方は割引もあります。

明石駅徒歩1分の場所

詳細はメッセージをくださいませ。お知らせいたします。

お待ちしていますね。