パワーストーンをパワーアップ | 修行しなくっちゃ

修行しなくっちゃ

貴方と動物それぞれの心と体の優しい日々のために各種植物療法 
ミディアムシップ アニマルコミュニケーション アートワーク。
貴方自身の安らぎに戻りましょう。Skypeで海外からもつながっています。
ペタルトーンフラワーエッセンス Wisdomof the earth精油取り扱い




パワーストーン眠ってませんか?
眠ってるパワーストーンを浄化だけでなく、持ってる力を引き出し貴方のより強い味方にします。
現状ずっと使っている石にも勿論

浄化しているけれど、なんか
光らないよくわからないし、、
なんかくすんだし、、とみえる範囲という訳にはいきません。

石も、沢山、色々とネガティブなものを吸います。成長したりするわけではありませんがそういう意味では生きています。
持ち主を助けていくために、懸命に働いてくれます。

月光浴したり、セージで燻煙したり
そうしてきちんとしているつもりでも積もるものがあります。

そういうものを綺麗な状態にし、さらにパワーアップする方法があるのです。

石、石の個性に合わせ、浄化し、貴方の願いや貴方の状態によりさらに、オーダーメイドにセットアップしてゆきます。
(私のエナジーを入れたりするわけではありません。)

一度貴方のパワーストーンを連れていらっしゃいませんか?


一度にできるのは3アイテムまで
時間は、大体30分 3アイテムで2000円から
ブレスレットは数種類の石がついていても1つのブレスレットは1アイテムです。

1アイテムしかないわという方、まずは試したいという方には、ペタルトーンのプチ体験をセットで2000円からです。

明石駅徒歩一分の場所にて、、
要予約です。すくなくとも当日朝8時半までにご連絡ください。