久々に。 | にじいろのバラ。

にじいろのバラ。

命は宝。

毎日は奇跡。

祈りを言葉に換えまして。




書こう!と決めたものの、何を書いていこうか、グラグラし、なかなか書けず。。。

ですが、そんな私の記事にもたくさんの方が『いいね!』をくださり、本当にありがとうございますラブ


元号も令和に変わり、本当にどんどん書いていこう!と再決心致しました⭐️

本当にたくさんの素敵なblogがあるなかで、どうしようと頭の中がグルグルになってしまい、書けずにいましたショボーン

ですが、あまり最初から気負わずに、書いていきながら、カタチを整えていくスタイルでいこうと思いますラブラブ


私が感じた、オススメなもの、素敵なもの…をシェアしていこうと思います!
ご縁があり、一目でも読んでくださる方の何かのお役に立てれば幸いですキラキラ


読んでくださって、本当にありがとうございますおねがい


感謝ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇