人は、

 

 

何度でも

 

「 やり直せるから 」-

 

 

 

いただいた 「 色 」 虹

 

 

 

 

 

あなたは

「 自分を 」 信じていますか。

 

 

カラーセラピストのYOUKOです。

 

 

 

 

 

今日で、

 

 

「 800本目のブログ 」

 

記すことができました。

 

 

 

いつも

 

 

訪問&いいね

フォローをいただき

 

 

感謝していますドキドキ

 

 

 

本当に

 

 

ありがとうございます 虹

 

 

 

 

 

実は・・

 

 

 

今日まで

 

「 ブログを続けられる 」

 

 

とは、思っていませんでした。

 

 

 

 

でもね、

 

 

矛盾していますが

 

 

 

最初から

 

「 続けられるまで続けよう 」

 

 

 

とも、思っていました。

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

訪問してくださる

 

「 皆さまの お陰で 」 

 

 

 

 

 

続けるか

 

 

「 続けられるのかを 」

 

 

 

悩むより

 

 

 

 

やれることを

 

「 やれるだけやろう 」

 

 

 

と、思えるようになりました。

 

 

 

 

 

これからも、

 

 

 

皆さまの

 

お力添えをいただきながら

 

 

 

「 私の色を 」

 

 

発信していきます-

 

 

 

どうぞ

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

あなたと私をつなぐ 「 虹-Rainbow- 」 虹