それが、

 

 

私が

 

「 大好きな私 」

 

 

 

「 愛すべき 」 人 虹

 

 

 

 

 

あなたは

無理していませんか。

 

 

カラーセラピストのYOUKOです。

 

 

 

 

 

余り、

 

 

「 年 齢 の こと 」

 

 

 

 言いたくありませんが(苦笑)-

 

 

 

 

 

ここ数年で、

 

 

 

「 色々な こと 」

 

 

できなくなってきました。

 

 

 

 

 

それにね、

 

 

 

 

ひとつのことを

 

「 終わらせるまでの時間 」 と

 

 

 

そこに向かうまでの

 

 

「 集中力 」 も無くなってきて・・

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

よく考えたら

 

 

 

今までは 無理して

 

 

 

一生懸命

 

 

一生、「 懸命 」 虹

 

 

 

 

「 頑張っていた 」んだよね。

 

 

 

 

 

だから、今は

 

 

 

許される範囲

 

 

 

私が

 

私を楽しめるように

 

 

 

「 生きていけたらいいかな 」って-

 

 

 

 

内なる 「 私 」 を 虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛される私より

 

「 愛したい私 」 になりたい虹