「 顔をみれば、

 

 

その人が

 

 

どんな

人生を送ってきたのか

 

わかるんだよ 」

 

 

 

って

 

誰かが言ってた。

 

 

 

光の 「 先 」 虹

 

 

 

 

 

素敵な

時間を過ごしていますか。

 

 

カラーセラピストのYOUKOです。

 

 

 

 

 

その人の顔 には、

 

 

深く刻まれた

 

「 笑いジワ 」 がありました。

 

 

 

だから、

 

 

思いっきりの笑顔

 

とても素敵でした。

 

 

 

 

重ねてしまう 「 姿 」 虹

 

 

 

 

 

その人

 

 

「 くしゃっ 」 と笑えば

 

 

 

その場の

 

空気が和んだし、

 

 

 

 

何より

 

 

陽なたみたい に

 

あったかかった・・

 

 

 

 

 

人はみな、

 

 

生まれた時

 

可愛らしい顔をして

 

 

 

泣いたり

 

笑ったり

 

 

くるくる

表情を変えては

 

 

 

みんなを

 

「 笑顔 」 にしていた。

 

 

 

 

これからだって、

 

 

 

きっと

 

 

笑顔 になれるはず-

 

 

 

 

- セッションのご案内 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

笑顔が好きだから虹