あなたが

生まれてきた 「 奇跡 」 に感謝します。

 

 

カラーセラピストのYOUKOです。

 

 

 

 

 

 

お誕生日は、

 

 

誰にとっても

 

「 特別な日 」 ですよね。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

あなたや

 

私の大切な人たちが

 

 

 

私たちのために

 

「 お祝いをしてくれる日 」 だから。

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

本当はね、

 

 

 

「 この日 」

 

 

あなたの

 

 

お父さん

 

お母さん

 

 

「 感謝する日 」 なんだよ、と

 

 

 

ある人が

 

教えてくれました。

 

 

 

 

 

確かに、

 

 

二人のおかげで

 

 

 

私は

 

この世に 「 生 」 を受けることができたし、

 

 

 

色々な

 

「 チャレンジ 」 と

 

 

様々な

 

「 ギフト 」 を手にすることができました。

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

面と向かって

 

 

 

「 産んでくれてありがとう 」

 

 

なんて、言えなかったな。

 

 

 

 

まだまだ、

 

未熟だったし

 

 

 

自分の気持ちで

 

いっぱいいっぱいだったし。

 

 

 

 

 

 

今になって、

 

 

「 今なら言えるのに 」

 

 

 

今、

 

「 伝えたいのに 」 って。

 

 

 

 

 

 

だから、言います。

 

 

 

今日も

 

 

「 命をありがとうございます 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

「 命 」 をありがとう虹