カラーセラピストのYOUKOです。

 

 

今日から、

あなたの 「 夢 」 に向かって歩きだしませんか。

 

 

 

 

 

 

私は10代の頃、

 

本気で、

「 ファッションデザイナー 」 を目指していました。

 

 

 

当時は寝る間も惜しみ、

 

 

細目(学校の課題で作る洋服)

 

デザインの勉強

 

アルバイト

 

 

に明け暮れていました。

 

 

 

アルバイト先も、

 

ほとんどがファッション関係ばかりで、

 

 

常に

 

「 たくさんの色 」 に囲まれていました。

 

 

 

 

特に、

 

ある女優さんの 「 セレクトショップ 」 には、

 

 

いつも

 

「 素敵な色 」 があふれていました。

 

 

 

輸入されたカラフルなドレスやコスチューム

 

アクセサリーにファッションアイテム

 

キレイな発色のメイクアップ製品

 

 

まるで、

 

おもちゃ箱をひっくり返したようなお店でした。

 

 

 

 

その中でも、

 

ひときわ目を引いていたのは

 

 

「 マリ・クレールのネイルカラー 」 です。

 

 

 

数十本と並んでいる姿は圧巻で、

 

 

私は時折、

 

「 ネイルボトル 」 の前で見惚れていました。

 

 

 

 

だから、

 

 

新しいスタイルの

 

「 カラーセラピー セッション 」 を始めたいと思っていた時に、

 

 

- セッションのご案内 - はこちら虹

 

 

 

「 ネイルチップ 」 を眺めていたら、

 

新しいアイデアがひらめいた、という訳なんですね(笑)

 

 

ひらめきの 「 ゴールド 」-金- はこちら虹

 

 

 

そのことが、

 

 

シンクロニシティ(意味のある偶然)でつながっていた

 

 

と、いうことに気づけたのは、

 

 

私の 「 人生のハンドル 」

 

私の手の中に戻ってきたからだと感じています。

 

 

 

それは、

 

 

私がたったひとつ

 

 「 心のギアを変えた 」 ことで起こりました。

 

 

 

 

 

人生には、

 

 

あなたの想像をはるかに超えた

 

シンクロニシティ(意味のある偶然)が起きています。

 

 

 

 

そのことに、

 

 

あなた自身が気づくことができたら、

 

 

 

あなたの夢も

 

「 エンジンが全開 」 になるかもしれません。

 

 

 

 

あなたにも、

 

 

その瞬間を楽しんで欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

自分の 「 人生のハンドル 」 を握れていますか?