家庭用そうめん流し器、かき氷器、どっちがほしい? ブログネタ:家庭用そうめん流し器、かき氷器、どっちがほしい? 参加中







お久しぶりです。


毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?


私は今年のお盆は帰省せずにゆっくりと割と長いお盆休みを過ごしております。



で、ブログネタ。


かき氷器ですね。


氷好きですから。夏だし。暑いし。


シロップは何でも良いです。


イチゴでもメロンでも・・・


とにかく氷が食べたい!


でも、お腹が弱いので食べ過ぎるとヤバイ(笑)









先日、るろうに剣心を観てきました。


殺陣のスピード感が恐ろしく凄まじかったですね。


余りにも素晴らしく見落とすのが勿体無いとばかりに集中して観てたせいか、見終わった時はグッタリ(笑)


疲れました(笑)



私のお目当てはりょんくんの張。


期待を裏切らない剣心とのアクションの数々。


流石です。お見事でした。


張が赤ちゃんを抱き上げるシーンではりょんくんが出てて、あれはあれで良かったです。


物凄く大事に胸に抱え込んでましたよね?( ´艸`)


ラストのウインクも良かったなぁ~。


でも。


関西弁。


私には東京の人が喋る関西弁にしか聞こえんかった・・・


ごめんなさい。。。m(_ _ )m





次は9月。


勿論観に行きます!











ガイムがオールアップしたとか。


去年はコヨミちゃんに会えないのが寂しかったけど、今年は平気だね。


次のヒロインに期待するわ(;^_^A