孫悟空、野原ひろし、さくらひろし、磯野波平、星一徹、範馬勇次郎、父親にするなら?ブログネタ:孫悟空、野原ひろし、さくらひろし、磯野波平、星一徹、範馬勇次郎、父親にするなら? 参加中
私は野原ひろし

現実を見れば、ひろしさん。

夢を見れば、悟空(笑)









もはや、ツキイチ更新が当たり前になっております。

己が引き込もって居る間にも、世間の時間は流れ。

気が付けば、りょんくんのカルト公開中ですか?

観たいよ~

でも、観れないよ~

DVDの発売が待ち遠しいです(;_;)






さて、今日は土用の丑の日。

勿論食べましたよ~

しかも、天然モノ(≧∇≦)

旦那が釣ってさばいて白焼きまでしてくれましたわ。

味付けはワタクシがしましたが、美味しくで来ましたよ。

これでまた明日からの暑さを乗り越えられますわ。










最近のアイスの消費量がアンク並みです(;^_^A






iPhoneからの投稿
父親にするなら誰がいい?
  • 孫悟空
  • 野原ひろし
  • さくらひろし
  • 磯野波平
  • 星一徹
  • 範馬勇次郎

気になる投票結果は!?