睡眠足りてる?ブログネタ:睡眠足りてる? 参加中
私は足りてない

お久しぶりです。

またもや、はるか彼方へ浮遊してた夢天でございます。


やっと梅雨らしくなって来ました今日この頃ですな。

昨日は暑くて今日は肌寒い…

おかげで、お腹こわしました(笑)

皆様も、冷えにはお気をつけ下さいませ。








で、

ブログネタ。

iPhoneからも投稿出来るようになったんですね。

いつの間に⁉

おいらの気付くのが遅いだけ⁇

(; ̄ェ ̄)

ま、いっか…




えっと、睡眠に関してですよね?

そんなん足りなくて当然でしよう!

夏場は旦那の仕事の関係で4時起床ですもん。

今、この時間、気を抜くと気絶しそうです(笑)

なので、これ投稿したら風呂行って寝ます( ̄^ ̄)ゞ









最近、恐竜キングが可愛くて…( ´艸`)






iPhoneからの投稿
睡眠足りてる?
  • 足りてる
  • 足りてない

気になる投票結果は!?