お久しぶりでございます。

そして、明けましておめでとうございます。

前回の更新から一ヶ月が経とうとしております。

相変わらずのカメ更新ではありますが、今年も宜しくお願い致します。






年末年始は何時も通り帰省して来ました。

年に二回の帰省ですが、やはり田舎は落ち着きますね。

久しぶりの宮崎の青い空に癒されましたわ。

そして、思いがけず遭遇した、ご当地ヒーローショー。

以前動画サイトで一目惚れしたヒムカイザーのショーを、間近で観る事が出来ました!

身内贔屓かもしれませんが、宮崎のヒーローはカッコ良いんですよ~(#^.^#)

滅多に無いチャンス。

ちびっ子の列に並び、サインと握手してもらいました~

ヒムカイザーの他にも、ミコトとツクヨミにも握手してもらいましたよ。

嬉しくて嬉しくて、思い出してはニヤリ(笑)

また、帰省とショーの日時が重なったら絶対行きますよ~!

photo:01









つい先日、髪の毛を切りました。

15㎝ぐらいかな。

それでもスゲー軽くなりましたわ。

以前は余りに長過ぎてお団子アタマにすると頭痛がしてましたからね(笑)

それにトイレに行くのが大変だったり…

美容師さんには、まだまだ長いくらいですよ、って言われたけど、でも、楽になりました。


まぁ、15㎝切ってもおへそぐらいあるんですけどね(笑)











りょんくんの状況を人様のブログで知るって…どんなもんでしょうかね?

色々あっての閉鎖だったんだろうけど、やっぱり、寂しいです。

せめてモバイルサイトだけでも、マメに更新して下さいm(_ _)m









東京。

大変な事になってますね。

明日の朝は凍結の恐れがあるとか。

何方様も御怪我なさいませんように。











今年のリボーンのコミックカレンダーがカッコ良すぎです。

( ´艸`)





iPhoneからの投稿