REINCARNATION-__.JPG









おいらの携帯です(@ ̄ρ ̄@)








久々の投稿です (⌒-⌒; )

いやね、

ワタナベ氏の爆弾投下やら、なんやらかんやら………もう大変ですよ。

おばちゃんは気持ちのキリカエが下手なんですT^T


でも、頑張って。。。


って。。。


。。。


。。。








色々考えてたけど忘れちゃったよ(⌒-⌒; )













母と息子の会話。


メガマックス鑑賞中の私に。


息子「前も見てなかったっけ?」

私「オーズのとこだけね(笑)」

息子「……女の人かと思った…。」

私「え?アンク?」

息子「アンコ?」

私「(; ̄O ̄)」




伊達さんがリアルに居てたよ…。

ビックリした瞬間でした。












今週末はいよいよ四谷!

りょんくん、まっててな~

ヾ(@^▽^@)ノ