おひさしぶりです。

毎日の日課でもあったブログの更新ですが、数日空いてしまいました^_^;

それがですね、やっとの事、iPhone5が手元に届きました!(≧∇≦)

でも、

扱い辛い…

昨日は悪戦苦闘でネットに繋ぐ事も出来ませんでした(⌒-⌒; )

やっと今日になりメールが打てるようになりました。

それでもまだ一行打つのにかなりの時間が…

まぁ、気長にがんばりますわ( ;´Д`)


取り敢えず、今日はこれまで。

明日からまた、頑張ります。


ではでは。











薄くてかるい~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










iPhoneから送信