1週間カツ丼、天丼、どっちがきつい?ブログネタ:1週間カツ丼、天丼、どっちがきつい? 参加中

私はカツ丼




もうね、歳なんでかしんないけど、肉が消化しにくいんですよ(;´瓜`)

カツ丼なんか食べたら、一日は胃の中でゴロゴロしてますわ(笑)







ここのところ、仕事の相方さんが入院してまして。

若いお姉ちゃんが来てるのですが…。

…扱いづらい。

性格は良いんですよ。

真面目で一生懸命で。

でも、説明を聞いて無い。

返事はしても、言ったそばから違う事を始める(;°Д°)

今日も、疲れ果てました。。。

一ヶ月は相方はお休みです…。

おいらの、体力気力、もつかな…


今日は早く寝ます(ノ_-;)













りょんくんのニューシングル3枚、予約したよ!

ヾ(≧∇≦*)〃








===================
1週間カツ丼、天丼、どっちがきつい? ・カツ丼
・天丼