お久しぶりです。

犬塚と申す者です。


久しぶりすぎて、どういったテンションで書いたらいいものやら…泣き笑い

若干、人見知りみたいな感じになっております。


最近はもっぱら読む専ですニコニコ

皆様の文章を読む事が楽しみになっています花


特に、家計簿とか!

自分の親の家計簿すら見た事無いのに、ヒト様のお宅のの家計簿を見れるなんて、何だか不思議な感じですねUMAくん


うちは家計簿付けてないけど笑

いろいろと勉強になります飛び出すハート



さてさて。


明日は久しぶりの有給で、変なテンションになっていますひらめき

なぜなら、久しぶりの休みだから飛び出すハート


平日は病院で働いています。

土日祝日はラーメン屋指差し


ラーメン屋さんは人手不足の為、9時間労働の日が多々あります

別に断っても良いんだけどね。

引き受けてしまうのさ泣き笑い


子供達と一緒にいられる時間が全然無いのが悩みかなぁ悲しい

どんどん大きくなっちゃうよ。

そのうち相手にされなくなるのかな不安


お金を取るか、時間を取るか。

悩みどころです…。


最近は子供達との時間がとても大切に思えるようになりました。


そして、土日祝日の夜は死んだ様に寝ます笑

とにかく大変だ、ラーメン屋は泣き笑い

常に忙しいー笑


皆様、お疲れ様です!