結婚記念日 2年目 ① | MISCHIEVOUS MERMAID

MISCHIEVOUS MERMAID

こんにちは、tommyです。
このブログはtommyのハンドメイド作品や日々出会うHAPPYを紹介しています。
のんびり書いていますので、たまに覗きにきてください♪

11月25日は結婚記念日でした。
籍いれたのは10月22日で結婚式が11月25日。

籍をいれた日がお祝いかなと思っていたのですが、結婚してから3年の間は式を挙げた式場から宿泊や食事の割引、他にも色々サービスがあるので結婚式の日付付近でお祝いしていますラブラブ

三年たってサービスがなくなったら籍いれた日にお祝いにかえようかな。笑

箱根はあいにくの雨でしたが、虹がみれたり霧で山の中の神社の鳥居が厳かな雰囲気でそれはそれで素敵で楽しめました。
まず、ランチ。

箱根のミシュラン1つ星をとってる蕎麦屋なよ竹やぶへ。

まず量が少なっっ!!!!という印象。笑
Mは四口くらいで食べ終わっていた笑笑

でも美味しかったです。今まで食べたことない蕎麦。そうめんに近い蕎麦…みたいな。ツルッとさっぱりしたお蕎麦です。なので、蕎麦湯もトロトロではなくサラッとしたものでした。


店主の作品がお店の中、外至る所にあってそれも楽しめました。

甘味処へも行く予定が、まさかの3時半ラストオーダー。ついたのは3時半すぎていましたドクロ

なんでやねん。。3時ってまだお茶の時間まっただなかやないかい。。


気を取り直して、宿はプリンス仙石原。
レトロな雰囲気と外はゴルフ場が広がって、とても気持ちがいいです。
ちなみに今年の春にも宿泊しています。
ホテルに温泉があって、それがまた最高なのです
アップ

さっと温泉につかって、夜はホテルのレストランでフレンチと和食が一緒になったコースを堪能しました。
美味しかった…!!
ワインも飲んでこの日はすぐに寝てしまいました。


続く