もこもこソックス | MISCHIEVOUS MERMAID

MISCHIEVOUS MERMAID

こんにちは、tommyです。
このブログはtommyのハンドメイド作品や日々出会うHAPPYを紹介しています。
のんびり書いていますので、たまに覗きにきてください♪

今日はバイト帰りにお買い物へ虹
冷え性が年々酷くなって、この時期は靴下を履かないと足先が冷えて大変ですドクロ

冷えすぎて眠れなかったり、気持ち悪くなってしまう時もあるくらい。
Mは元々秋に入ると靴下を履くのですが、私は元々家では靴下を履かないタイプ。
締め付けられるのが嫌で叫び
でも履かないともう耐えられない。。

でも去年、締め付けられてる感じのしない靴下を発見!!
Mの分も買って、履き倒して冬の終わりに処分したのですが今年も同じのを発見しました!!


大好きなスヌーピーわんわん

これ中までモコモコふわふわで締め付けないし、なにしろ暖かくて肌触りも最高。

一応簡単に包んでもらってプレゼントしたら喜んでくれました晴れ

今年の秋は気持ちいいという気温がなかった気する。暑い!から一気に寒い!て感じ雪

風邪ひかないようにしなくては。