ホームセンターへ | MISCHIEVOUS MERMAID

MISCHIEVOUS MERMAID

こんにちは、tommyです。
このブログはtommyのハンドメイド作品や日々出会うHAPPYを紹介しています。
のんびり書いていますので、たまに覗きにきてください♪

今日はお昼にMとナルとランチへ!
サザンビーチにあるカフェでサンドイッチが美味しかった照れ

その後は即位パレードを見てからホームセンターへ。
結局ホームセンターの床材になりました。

あぁー、本当白い床が見納めなのが悲しい😭
じゃあ白い床材買えよって話ですが、どうせ買うなら変えたい笑
ナルが本当に滑らないか試すためにまずはリビングの分だけ購入しましたアップ

明日はれるかな??

帰宅して速攻夕飯作り。

大人のお子様ランチ的なプレート目
ハンバーグはお気に入りのレシピがあって、いつも通りにふっくら焼きあがりました。
ポイントは両面フライパンで焼いてからオーブンていうところグッド!
ソースはケチャップとオイスターソースなどを煮詰めます。


お米を炊く時間がなかったのでこれを。
冷凍だけどおいしかった。

料理で思い出したけど、今日はグランメゾン東京だー!