メニエール | MISCHIEVOUS MERMAID

MISCHIEVOUS MERMAID

こんにちは、tommyです。
このブログはtommyのハンドメイド作品や日々出会うHAPPYを紹介しています。
のんびり書いていますので、たまに覗きにきてください♪

突然メニエール病とかいうめまいと耳鳴りの病気になりました。
元々、自律神経がそんな強い方ではないので軽いめまいや貧血はわりとあるんですが朝テレビ観ていたら音が聞こえない

即、病気へ

小さな病院でみてもらってから紹介状書いてもらって大きな病院にいきました。

おそらくメニエールだということで大量の薬を飲みながら治しています。

でも今日、病院に行ったら聴力も正常値。
治ったり悪くなったりが暫く続きそうです

うーん。早く治りますように。

話はかわりますが
アパレルのバイトをはじめました。
タイミング悪く体調悪くなりましたが、来週から

暫く派遣で化粧品の倉庫の仕事していましたが…やりがいはないし単調すぎて私にはあわない…。ひたすらファンデーションの試供品を紙にはさむ。それを5時間

次の仕事決まるまでの繋ぎとかちょっとしたお小遣い稼ぎにはいいんだろうなー
ずっとやるのはつらい。

久しぶりのアパレルとっても楽しみです。
派遣の仕事はネイルNGだったので久しぶりにできるし


今日とこの週末はのんびりゴロゴロしようと思います。
{A9F76A54-5AF0-4526-8480-A7D966E84CC9}

部屋が散らかっているけど片付ける元気がないや…。旦那さんごめん
具合悪くなってから夜は旦那さんにお弁当を買ってきてもらっています
大丸のお弁当とかテンションあがる
疲れてるとこ申し訳ないけども
昨日は父が牛のタタキ買ってきてくれて、美味しくて溶けるかと思いました

働いてもないし家事もしないで家でダラダラするのは…なかなか罪悪感があるので早く治さなきゃです

健康が本当一番です