れいちゃん卒業アルカンシェル観てきた続きレポ | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんは〜ペンギンですクローバー
 
翌日の5/4も運良くチケットを定価でお譲りいただける方に巡り合いまして。。。

 

ぎりぎりまで回答を待つ事を条件でね。

待った甲斐あり1FのS席での観劇ですよ目がハート

 

ありがたやーお願い

 

前日のB席とは違い舞台が近いです。

 

2回目だったからかS席で観たからか、感動してしまって。

 

オペラで追ってるとテレビで観ているような感覚で、「生感」みたいなのが薄いのかな。

S席はわりと肉眼でも観えるから前日より肉眼で観ている時間が長くて、その分なのか感動で涙ぐみました。

体調が悪くなかったのもあるけど。

 

 

でさ、もうほんとにれいちゃんファンには申し訳ないんだけどね。

 

れいちゃんの台詞回しに所々みりおくんが居るのよ。

 

ほんと、ごめん、未だに推しを重ねちゃうとか重症よね。

 

でもぽよさんも、

「なんかさー所々みりおくんいなかった?ニコニコ

って言ってたからそう思う人もいると思うのよ?

 

 

それがもう観れなくなるのかー・・・

 

悲しいね、ぐすん悲しい

 

 

トップコンビの珈琲の場面は2回とも違う感じで。

1回目の5/3の方が面白かったかな。

蘭トムとかだともっとアドリブきかせてきそうだなと思った。笑

 

少しずつ変わっていく2人の恋模様とか。

今回の心境の変化みたいなのはぽよさんにも分かったらしい。

以前の違う演目ではいつ好きになったのかわからなかったとかもあったからね。

あれは脚本が良くなかった!笑

 

 

ただね、綺城 ひか理さんがドイツ側になってホテルでまどか嬢と再会した時に

「ドイツに知り合いなんていないわっ!」

みたいに言ったのがわからなかったんだってさ。

それは説明したらわかってたみたいだけど。

私には綺城 ひか理さんが何でコンラートさんを撃ったのかの方が謎だった。

大好きなフランスを燃やしたくないってこと?かなと解釈したけど。

 

 

輝月 ゆうまさんのコンラートが渋くってかっこ良かったー。

ぽよさん的には悪い奴認定でだめみたいだけど。笑

でもそれだけ思われるほど演技が上手って事だものね。

イケオジのヒゲコンラートさま、スチール素敵ですハート

歌も上手くて背もあるから軍服も素映える映える。

ちょっとのコメディーもありつつ、ずっと悪者。笑

まどか嬢への迫り具合もオペラで観ちゃうほど。

あれだけ執着されてみたいわー。笑

 

 

永久輝 せあさんはマイナス要素がない。

これはもう全ツからそうだけど、歌もダンスも容姿も良い。

昨年の全国ツアーね。↓

花組全ツGRAND MIRAGE 感想

ホセのダメっぷりが本当に面白かった。

しばらくぽよさんと「ホセはダメなやつだ!」って話題になったくらい面白かったよ。

で、タータンに見えてくる謎。なんだろう、発声?メイク?

タータン好きだからもっともっと渋い感じになって欲しいなぁ赤薔薇

今回の若い青年もバッチリ似合って、ほんとマイナス要素ない人だわーっていう安心感。

ちょっと花ぽくないように感じるのは気のせいかな。

 

 

星空美咲ちゃんもカルメンより断然今回の役の方が良かったね。

可愛かったなぁ。健気で。

次期トップなのも役と同じような感じになってて良かったよねぇ。

ちゃぴに見える件は足の長い良いスタイルとお化粧でしょうか。

ショーでもスタイルの良さが発揮されてて。

可愛いから次期も安心だねピンク薔薇

 

 

美羽 愛ちゃんねー、全ツでも私の目に飛び込んできたけど。

かーわーいーいー目がハートデロデロです。

小動物系で可愛い。

ピエロの場面のダンスも可愛らしいし。

ほんっと可愛いんだよー。癒しクローバー

 

 

 
そんなこんなで運良く2回も観られて最高のGW後半戦でしたダッシュ
 
れいちゃーん。いつまでもイケメンでいてー。
 
 
 
では。またハート
 

 

↓イイネの代わりに「見たよポチ」下さいな♡

 


人気ブログランキング

バナークリックで1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

バナークリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
5/5は母も連れてアウトレットで靴を買い。
マックでチキンタツタを食べ、翌日のお昼はぽよさんが食べたいって言う私の作ったカルボナーラでした。
ぺんちゃんのご飯が一番美味しいって言ってくれるのは嬉しいもんですね。
もっと美味しくしようって腕も磨かれていくし嬉しい顔を見るのはこちらも嬉しいのです。
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・