GW中日に決死の覚悟で行ってきた場所(大げさ)後編 | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんはーペンギンですクローバー
 

昨日のアップの続きになります〜

 

あしかがフラワーパークの藤の花のライトアップを見るのに、日中花を見た後はお土産屋さんへ入りましたよ財布

 

まぁ混んでる、混んでる・・・・泣き笑い

 

あしふら会員10%オフの饅頭は桜あんは好評だったけどパサついているしあまり・・・でした。

作ってる人ごめんね。

ダックワーズは美味しかったけど藤の蜂蜜入り?ほんとに?という。

藤の風味とかはなかったかなぁ。まぁ蜂蜜だしね。

私がわからなかっただけかなぁ。遠い目

なんとなく買いたくなる感じなんだけど、ああいう場所って何を買えば正解なのかしらね。

やはり消え物のお菓子系?

 

で、再入園できないから(まだ言う)

手荷物多めで藤の花ライトアップを見に店を出ましたよ。

 

 

すごい沢山の人だよ。八重咲きの藤側からパチリ。

重たそうなカメラを持った方達が沢山いたので、もっと綺麗な写真が沢山あるでしょう。

素人が撮るとこーんなだけどね指差し

 

 

こちらは長い藤。

 

 

 

ピンク色の藤も可愛らしかった〜ニコニコ

 

 

山側の藤はバックに人が入らないからか混んでたー泣き笑い

幻想的に見えるよねぇ。

土日は人が多いから可能なら平日に・・・

でもこういう時期は平日も混んでるのかなアセアセ

 

 

 

これは長い藤〜

 

綺麗だなーって沢山藤の写真撮ったけど、、、

まぁほぼ同じ写真よ。消したよ、後から。笑

 
 
藤ソフトは味がちょっと違うみたいな口コミ見て食べたよ。
普通の美味しいソフトクリームでした。
暑くてすぐ溶けて大変だったソフトクリーム
 
 
早朝高速乗って渋滞回避して
午前中は佐野アウトレット行って
両毛線沿いホテルに早め15時にチェックインして車を置いて
電車であしふら行って夜まで見てくる
ってプランもあったのよ。
結局悩んで日帰りにした。昼寝すれば大丈夫でしょうと。
 
大丈夫ではあったけど、佐野ラーメン・・・
ぽよさんはあんまり好きじゃないらしいけど。
他にも観光もしたかったー。
 
まぁまた行けばいいね。日帰りで。← え。
 
 
次はGW後半のお出かけ日記となります〜ピエロ
この絵文字でわかる人いたら仲間よ。泣けたよね。
 
 
 
では。また〜
 

 

↓イイネの代わりに「見たよポチ」下さいな♡

 


人気ブログランキング

バナークリックで1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

バナークリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
今年度で学費とかの支払いがなくなる予定(留年しませんように)。
そしたらハウステンボスのミッフィー会いに行こうねぽよさん。
あ、ぽよさんが好きなのよ?可愛いでしょ。笑
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・