おっきな海の王者に会いに | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんは〜寒くて震えるペンギンですピンク薔薇
 
それとかっさかさで震えます。
ここ数年かなり乾燥が酷くなりましてね。
ヒルマイルドを年末ぽよさんがプレゼントしてくれたので顔は少し落ち着きました。
 
が、今朝顔を見たら眉間に皺が刻まれつつあるのですよ。
気をつけないと・・・不安
 
 
さて、先日病を発症しましてね・・・
 
イルカ「カモシー行きたい病」 イルカ
 
唐突に行きたくなるんですよ。20数年前くらいから。
結構長く患っているんです。
行くと治るけど、また唐突に発症するのですよ。苦笑
 

 

ぽよさんにお付き合いいただいて行ってきましたうお座

シャチがどーん!

 

4頭のダイナミックなジャンプでお水がばっしゃばっしゃアセアセ

 

 

スローで撮ったら変なところからスローになった。笑

 

 

 

 

土曜日ではあったけど、イルカプールと一部水槽は改修中。

結構な寒い1月なのに人が多くてV系が多い。可愛い。

なぜ?と調べたら「ちばへるつ!in鴨川」というファン旅行開催中でした。

メンバーの方がね、シャチのパフォーマンスを濡れる席で観覧されてたのよ。

色白で神々しかったわ〜。

メイクもバッチリで中性的な人好きなので双眼鏡で遠くからガン見しました。

あ、私水族館とか動物園とか旅行とかは基本双眼鏡持って行くので。

今回が特別とかじゃないですよ。通常運転です。笑

 

 

2人でパチリキラキラ

 

 

 

さっむい中アイスを食べるぽよさん。

何口か私にもくれたけど、寒い寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

このクラゲきもちわるー絶望

と言いながらカメラに収まるぽよさん。笑

気持ち悪いって言うだろうクラゲの前で撮ったのだよ。ふふふ

 

クラゲは自体は綺麗に写ってて私は好きだけどねぇ。笑

 

 

長くなったので続きは明日!

お付き合い下さいませね立ち上がる

 

 

 

 
では。また〜
 

 

昨夜寒くて頭に薄い毛布を巻きましたよ。おすすめです。

それ良いねと思ったらクリック!୧꒰*´꒳`*꒱૭

すでにやっているお仲間もクリック!


人気ブログランキング

バナークリックで1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

バナークリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
夜、寝る時に気温を見たら2度。((((;´・ω・`)))プルプル
え?外?って思ったけど・・・
外の方がもっと寒いんだよね、きっと。違う?笑
でもさ、キャンプしてるのと一緒じゃん!って思ったよ。
寒い訳よねぇ。遠い目
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・