滞在時間2時間程の弾丸鎌倉旅 | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんは〜

来月のお付き合い記念日にTDL行こうかと企んでいるペンギンです。

 

ちょうど毎年ハロウィン期間開始あたりなのよね。

暑いし混んでるし・・・でも行きたいねずみキラキラ

 

 

さて、夏休みの期間に古都鎌倉へあっつい中行って来ましたあしあと

 

カレンダーとしてはお盆期間だけど平日。

心なしか人少ないかなと思いきや外国の方もなかなか多く、大学生も多かったです。

でも日傘させるくらいの人でしたよ〜。

 

すずめが店内に入ってしまったようで、お店の女子に捕獲されて外へ。

中々てから降りずにやっと降りたところ。

女子の手の中が心地よかったんでしょうかねぇセキセイインコ青

 

 

 

夏休み期間は朝ご飯をしっかり食べてたのでクレープをランチ代わりに。

コクリコのクレープです。皮パリのところが美味しかったなぁもぐもぐ

ぽよさんは抹茶のをセレクトしていたけど・・・

普通に生クリームとチョコのがおすすめ。笑

 

抹茶が苦いって言ってたけど、そんなの当たり前よね。微笑

 

 

 

で、鎌倉へ来た理由は・・・

 

ペアリング製作!

 

 

ぽよさんがね、リング無くしたのよショボーン

高くはないのよ?別に。

以前沖縄でミンサーリングをペアで買いましてね。

その後傷もついちゃったから、磨き直すついでに刻印打ってもらったりしてね。

ちょっと思い入れのあるリングだったのですよ。はい。

 

 

きっとそのうちにひょっこり出てくるはず指輪


 

 

まぁとりあえずは無いので。笑

 

ペアリングをグレンタさんで作ってもらいました〜。

線路脇の奥まった場所から大通りに移転されてたのね〜

むくむくしてる手がペンギンですよネガティブ

 

担当のお姉さんと楽しくお喋りしながら合計3本をぽよさんに買ってもらいました。

わーいデレデレ

 

デートの時にはつけるようにしようっと。

 

 

で、リングGETしてすぐに帰りました。笑

 

鎌倉始発バスで終点までのんびりと・・・

でね、そのバスの運転手さんがイケボでして。

降車時に「めっちゃイケボですね!」って伝えました。

耳が幸せでしたよ〜。

癒しをありがとうございます〜バス

 

 

楽しい夏休みでしたカキ氷

 

 

では。また〜

 

 

 

こちらで再研磨リングをプレゼントしたのをサラッと書いてる。

2015年3月・・・めっちゃ昔だね。

グラムさんでのリング製作ブログはこちら。

鎌倉にて

グレンタでのリング製作はさらっとしか書いてないや。
 
 
 

↓イイネの代わりに「見たよポチ」下さいな♡

 


人気ブログランキング

バナークリックで1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

バナークリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
リング出てくると良いなぁ・・・
それかもう・・・沖縄に行くしか・・・。笑
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・