笑顔の作り方 | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんはー流れ星
 
今日は1日中頭痛が・・・
気圧の変化で偏頭痛が起こりやすいペンギンです。
 
週末はお出かけするので写真を撮ったりすのだけど

私は笑顔の作り方がへたくそで魂

 

アンパンマン・・・

 

パンパンなんす笑い泣き

 
 
でも先日ね、ぽよさんの可愛い笑顔を研究して
ついに手に入れましたよ。
可愛いと思われる笑顔の作り方!
あ、自分比ですよ?苦笑
 
 
1 ウイスキーの「い」の口にする
 
2 そのまま上唇を少し上げる
↑これ私今までやってなかったの。
 
3 目を少し優しく力を抜く
 
 
こうするとぽよさんが可愛い目がハートと言ってくれます。←
 
 
私は口角が普段から下がり気味なので・・・
口角を上げるのは意識していて、運転中とかでも上げるようにしているんだけどね。
上唇を上げると印象が変わるのは40数歳になって初めて知ったわー。
 
前歯ちょっと乾くしなんなら口紅がつくね。
 
あ、だから皆前歯に口紅つくのか!
 
私はついたことなかったんだよねー笑い泣き
 
 
みんなキメ顔ってどうやって作ってるの?
鏡見て練習するしかないのかねぇ。
 
寝る前にやってみようと思うけど・・・
忘れて寝ちゃう・・・苦笑
 
 
そしてポージングね。
夏休み前に綺麗に見える立ち姿を練習しておかなくては。
きっと写真たくさん撮るだろうからね・・・
 
あ・・・あれ・・・?
写真・・・たくさん撮るかなぁ。。。滝汗
 
撮って貰うこと普段から少ないから
 
 
私はやっぱり練習しなくて良さそうだわ・・・
 
・・・ちーん・・・
 
 
 
 
 
では。またー
 

 

↓イイネの代わりに「見たよポチ」下さいな♡

 


人気ブログランキング

バナークリックで1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

バナークリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
週末からぽよ宅で入り浸り生活始まります。
LINEノートの持ち物リスト更新しまくってます。
↑ぽよさんは気が付いていないがね。微笑
台風の進路が心配で予定が立てられないー。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・