やっぱり雨キャン | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんは〜ペンギンですあしあと
 
キャンプに行ってきました照れ

日頃の行いは良いはずなのに…
やっぱり雨キャンプでしたよキョロキョロ
なぜに。。。

こーんなモクモクなモヤモヤな感じ。




平日含めて2泊だったのですー。


富士吉田といえば、吉田うどん〜


私は好き過ぎて富士吉田付近に行ったらかなりの確率でうどん食べてるもぐもぐ



こちらはお初の有名な美也樹さん〜

上は肉うどん。

下のは鍋焼きうどん。


めっちゃ回転良いお店でしたがリピは無いかな。

お店の雰囲気もだし、食べ物は好き好きあるからね。



アットホームなあんめさんが好き過ぎて毎回通っていたのだけど…

数年前にもう閉店準備をされてると伺ってさ。

あの時の衝撃たるや…チーン

自家製味噌も仕込みを減らしたりしていたらしいから計画閉店よ。


でね、これは毎回同じお店行くのも良いけど少し開拓しておきましょーと思って。

何店舗かお気に入りを作っております〜



1日目にうどん食べたのに物足りず…


最近1番のお気に入り一樹さんへ最終日に寄りました〜。←好き過ぎ


コシがすごくてここのを食べたらさ、やっぱりこれだなーってなっちゃった。笑

私はコシがあって固い吉田うどんが好きみたい。

こんなに美味しいのにあまり混んでないのは何故なのかしら。

河口湖ステラホールの近くですよー。



さて、1日目に戻りまして夜ご飯。

エビとマッシュルームのアヒージョ

手羽中と野菜のコンソメスープ…

いや、もはやコンソメ煮込み?笑

バゲットともっちりベーグルをプラスしました。


手羽中と一緒に煮込むのは西友の洋風野菜ミックスっていう冷凍野菜。

これね、炒めても良いしスープにも合うし万能なのよ〜照れ



こーんなモヤモヤのロマンティックな雰囲気で過ごしましたラブラブ



残ったバゲットは翌朝フレンチトーストに。

ぽよさんが美味しいって何度も言ってくれたよ〜デレデレ

手抜きランチにしたり、夜はお肉焼いたり。


2人きりデートキャンプなもんで…

良いお肉を少し食べてみたり酔っ払い



そうそう滞在中に晴れ間もあったの。珍しく。笑

細く見えるように撮ってもらった。爆



今回はちょうど富士山の見えるサイトだったキラキラ


キャンプとはいえ、共用の場所ではマスク着用!


こんな簡単な事を守れない輩が何人も…

外国の方向けには訳されたリーフレットのお渡しは勿論されてるんでしょうが。。

お国が違えば考え方も違う訳で。。

もう少しチェックイン時にご案内して欲しいと思うのはワガママでしょーかガーン

 
いや、普通に日本人もマスクしてない人居たし。
普通にお掃除中のスタッフとノーマスクで話してたけど注意も無いし。
スタッフさんはマスク着用してたんだけどね。
さりげなくご案内する事は出来ると思うんだけどなぁ。

テントなんて布切れ1枚だから注意して何かあったら怖すぎて…
なんも言えねぇペンギンですわパー

早く特効薬が出来て
インフルエンザみたいな扱いになったらいーな


コロナウイルスは心をすり減らすわね。

私の癒しのぽよさんは今回も可愛かったですよ。


帰りのSAでクレープわーい!ってしてるとこ。


可愛いだろー?

うちの子。


っと自慢したとこで終わりますデレデレ



では。またね。
 

 

↓イイネの代わりに「見たよポチ」下さいな♡

 


人気ブログランキング

バナークリックで1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

バナークリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
吉田うどんオススメあったら教えて下さいませ。
固めのが好きです。笑
因みにあの辺りのランチオススメはドラマティコです。ダントツ!
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・