大好きなスイーツの時期きたーー♡ | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんにちは〜あしあと
 
暑かったり、寒かったりで・・・
毛布をしまったり出したりなペンギンです。
 
 
いちごが大好きな私。
 
生の完熟いちごが食べ物の中で1番好きなの。
可愛さ狙いとかじゃなくていちごが1番!
 
ちなみに次は柔らかい赤みのお肉かな。笑
塩かわさびで食べたいー。。
 
 
 
そんな私の
いちおしのスイーツはこちらルンルン
 
 
毎年、ミニストップさんでGW頃から発売されるこのスイーツ。
 
今年はすでに4月中旬から発売されてた。
 
 
ハロハロって流行ったよね。
私が高校の頃?
確か・・・違う?笑
その頃はお高くて食べられなかったなぁもぐもぐ遠い目
 
 
このスイーツね、
冷凍いちごをスライスしたものと、濃厚なソフトクリームラブラブ
 
もうさ、ミニストップといえばソフトクリーム!
濃いよね〜ソフトクリーム
 
 
いちごは甘酸っぱくて、ソフトクリームは甘くて。
 
もう無言よ、食べる時は無言。笑
 
 
ぽよさん
「美味しい?ペンちゃん美味しい?爆笑
 
 
「うん」
って返事だけする。
↑美味しすぎると夢中で無言で食べる人
 
 
ぽよさんにたまにソフトクリームのところをあげつつ・・
ほぼ一人で毎回完食するのですデレデレ
 
暑い日はソフトクリームがすぐ溶けるけどあせる
このスイーツはそれもまた美味しいんだよね。
 
 
今シーズンは何回食べられるかな〜楽しみだなぁキラキラ

 

 

 

では。またハート
 

 

↓イイネの代わりに「見たよポチ」下さいな♡

クリックでいちごが届く(切望)


人気ブログランキング

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます〜。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
いちごの本来の旬は5月〜初夏なんだよー。
 
旬を操作して、しかも甘く作るだなんて人間の食欲ってすごいよね。
食欲か?お金のため・・・?笑
なんにせよ、私はいちごが大好きですデレデレ
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・