願いご〜とひ〜とつだけ〜 | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんにちは〜ペンギンです。

 

7月ですね〜もう7月ポーン

入院や手術あったから、あっという間に5月と6月が過ぎてった〜。。。

 

 

今ね、キャンプにサクッと、

身体に負担なく行けるように試行錯誤中ですニヤリ

 

 

あぁはい、もちろん筋肉もつけますよー。棒読み ←

 

でもね、軽量化と設営の簡略化は外せませんデレデレ

 

私、なんだかんだ体調悪くても設営やっちゃうし自分のキャパ超えをやって泣きを見るアホなタイプなんで。

こういうのもう無理がきかなくなるよね。

アホすぎるから文字小さくした。笑

 

 

車中泊、タープで行けないかなーと企んでおりますよ〜。

 

幸い我が愛車は色々削いでる格安ちゃん。

電動なスライドドアじゃないから、朝方のトイレも手動でこっそり静かに出られるのだ。

え、違う?多分そうだとおもうんだけど。

後でやってみよ。笑

 

 

 

後はー・・・

 

一度お盆で使う予定が使われなかったTCレクタタープを使おうか・・・

まだ雨は降ってません。笑←これお盆ブログ。笑

 

 

・・・使わずにワンタッチのスクリーンタープを買うか思案中。

 

 

トイレとかシャワーとかサイトに居ない時に見える場所にギアが出ているのが防犯上どうなの?

って心配なぽよさん。

虫が嫌いで刺されやすい私。

オープンよりクローズが好みなのですよねー。

 

D0DのTC素材のとか良いなーとか。

 

 

フィールドアーでもTC出てたり。

網戸がここのにはつけられるのですよー。

 

もしかして、フィールドアーの網戸をDODにつけられるのでは??

だいたいこういうタープって同じ構造だものね。

骨組みは似てるけど・・・。どうだろうねー。

 

 

 

ぽよさん的にはキャンプっぽくないからこういうスクリーンタープみたいなのが良いみたい。

 

 

キャンプ場はいつも同じ場所が良い私。

新しいキャンプ場を開拓したいぽよさん。

 

うーん、うーんと唸っておりますよー・・・

 

ぶっちゃけ開拓は面倒なんだよね。

とも伝えましたがぽよさんの希望には出来るだけ沿いたい。

 

っつーことで検索しまくってます。はい。笑

 

 

 

では最後に。。

願い事貼り付けられるみたいなのでペタリ。

 

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 
 
 
 
では。またハート
 

 

↓イイネの代わりに「見たよポチ」下さいな♡

 


人気ブログランキング

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます〜。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・