寒い日のデート。シーパラ行ったよ。 | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんにちは〜ペンギンですニコニコ
 
週末はぽよさんとおデートして来ました。

 

 

寒ーい中行ってきたのはシーパライルカ

 

 

ふれあいラグーンでは・・・

 

 

オタリアが習字してたり。

来年の干支だよ。ぜひ年賀状にとのこと。笑

笑ってるのわかるかなぁ〜。
 
 
 
イルカが遊んでいたり。
 
このふれあいラグーンね。
 
出来た当初は「ふれあい」ラグーンだけどイルカ達はほぼ触れない状況だったの。
 
 
昨年はスタッフさんが触れる所までイルカを呼んでくれて触れたの。
↑これ最高だった!!!
 
 
今回は餌やりとか有料で出来ますって言ってた。
 
 
寒くて短時間しか居られなかったから偶然かな。
 
また行ってこようっとイルカ
 
 
 
 
 
ドルフィンファンタジー(イルカ水槽のトンネルがある)では
 
イワシもいっぱいうお座うお座うお座 そして暖かい。
このイワシの円形水槽の所はちょっと暗めでベンチもあって・・・
寝ちゃうよねぐぅぐぅ
バーが隅っこにあってスタッフさんも寝てたのは内緒ね。
 
 
 
 
ぽよさんを撮った時。
 
 
 
私が撮って貰った時。
あれ?よく見て?
 
イワシが逃げておる・・・うお座
 
 
嘘でしょ?
私お魚食べる率はぽよさんより低いのに。
殺気を感じたのかしらね滝汗
 
 
 
 
 
では。またハート
 

 

↓寒くて秋が短かったと感じた仲間はくりっく!

 


人気ブログランキング

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます〜。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
シーパラは水族館の他にも施設があって海風も寒いから結構防寒したよ〜。
ひざ掛けやフードのあるコート、もしくは帽子があると良いよね。
私寒いと頭が痛くなるんだ〜あせる
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
 
 
☆冬のシーパラデート☆