ゲッターズ飯田がズバリ! 2019年の運勢を占おう! | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

2006年からお付き合いしているレズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんは。ペンギンです星
本日二度目の投稿〜チュー
 
 
 
年末も差し迫り、年末というか連休感覚な私。
デートしたいなー。
ビアンイベントとか行きたいけど年末やってないなー。
二丁目のバーとか行こうかなー。
池袋のバーも良さげだなー。と妄想中です。
混んでる時期は電車でお出かけが無難だよね。電車
 
 
年末にはおせち料理作りたいなぁ。
おせち作らないお家だったから教えて貰ったのって無いんだけど・・・。苦笑
クックパッド様に大変助けられております。
祖父母の代は自営業だったし、母が料理下手だからね。涙
 
 
栗きんとんと、紅白なます、田作りはここ数年作ってるよ門松
来た人に食べてもらったりしてるの。
 
でもきんとんもなますも好きでは無いんだよねーあせる
好きじゃないけど子供やぽよさんが喜ぶから作ってる。笑
 
 
お嫁に行く前におせち料理くらいは作れるようになっておかなくちゃなー。
年齢も年齢だし、ある程度色々出来ないと・・・ね 滝汗
 
 
 
さてさて、皆大好きな占いがあったからやってみたよー。
 
 
 

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う

 
 
 
銀のカメレオン って調べちゃったよ。笑
 
 
ぽよさんは銀の羅針盤だったー。
 
あなたは、既に結婚相手に出逢っています。
 
その人に対してあなたは、「意志が強く、曲がったことが嫌いそうな人だ」と思うでしょう。
その人とは、友人の紹介で出逢っています。
半ば騙されて行ったような飲みの席で、あなたはその人と知り合っています。
基本的に人付き合いがうまい方ではないあなたに対して、その人は積極的に話し掛けてくれたでしょう。 
普段だったら「めんどくさい」と思うのですが、その人に対しては、ついつい話してしまうところがあったようです。
それどころか、その人の邪気のない朗らかな雰囲気に、「癒やされる」と感じたことでしょう。 
初対面なのにも関わらず、思わず自分のプライベートな話をしてしまい、自分でもびっくりしたはずです。
 その人に対してあなたは、威圧的な態度は控えて、穏やかに接することを心掛けてください。
 
 
ほうほう。
意思が強くて曲がったことはだいっ嫌い。
飲みの席での出会いまでは合ってる!!
邪気はありまくりだし癒やされてはいないだろうけどねー。
 
私ぽよさんの運命の人っぽくない?笑
↑自分で言ってみる。
 
 
でも私の占い結果を見るとぽよさんにはあてはまらんよーな気がするんだが・・・あせる
 
 
まぁ占い結果や未来は変わっていくからね。
良い方向に変わることを願って終わりとしますチュー
 
 
 
 
では。またハート
 

 

↓イイネ代わりに「見たよポチ」下さいな♡


人気ブログランキング

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後にペンギンのランクが表示されます〜。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
仲の良い友人からの紹介で出逢ってるらしい私の結婚相手・・・。
誰ー誰なのー。笑
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・