花組全ツ感想〜辛め〜 | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんは、ペンギンです。
 
土曜の神奈川県民ホールで花組の公演を観てきたので感想アップしちゃう〜♡
 
観劇前にランチしたのだけどそれは感想レポが終わってからにしますニコニコ
 
 
今回観たのはこちら〜↓
 

 
 
最近eプラスは尽く外れるから困ってるあせる
しょうがないやね〜。
 
今回は譲渡してくださる方が居たから、迷わずお願いしたよ照れ
 
 
 
公演前に初日を観たフォローしている方の殆どがれいちゃんと華ちゃんの歌が酷いと仰っていたのよ。
 
悪い予感・・・。笑
 
うん。期待せず観ましょう。そうしましょう真顔
 
 
ぽよさんに・・・
 
れいちゃんはちょっと歌が酷いけど←
ちかちゃん(水夏希)みたいにトップになってから多少(失礼)聞ける歌声に化ける可能性もあるし。。。
センターに立つことでよくなる人って居るし。
でも、期待しないようにしよう!
※ ちかちゃんの色気が好きでファンでした。涙
 
そう自分に言い聞かせるように伝えた私。
もう何が言いたいのかもわからない。
 
れいちゃんファンが沢山居るだろうから小声でね。笑
 
 
でもね、ホールに入る前に昨日の初演を観たオバサマが・・・
 
「華ちゃん、昨日より声が出てたわよ〜♡」
※華優希ちゃん
 
 
ほんと?そりゃ期待していいやつ?
いつも酷いけど、多少マシって範囲なのか?苦笑
 
 
そしてお芝居が始まりましたっキラキラ
 
お芝居が終わってぽよさんの感想
 
 
え?いつ好きになったの?
れいちゃんはいつから好きなの?
え???わかんないよー。
脚本が良くないっ!ガーン
 
 
いやいやいや・・・
心の動きがあったでしょうが。
 
きっとね、2人が捕らわれてごめんて言うなよみたいな場面くらいから?
色々話をしている内にれいちゃんは気になって仕方が無くなったんだね。
 
 
でも舞空瞳ちゃんの方の心の動きはあんまり見えなくてね。
これは脚本通りなのかな?わからないけど。
 
研3での抜擢か・・・。
これからの伸びに期待大だね。
うん。可愛かったよ妹。素直に。
この子は王道ヒロイン感すごいね。
 
 
 
華優希ちゃんのティーナ。
ぶっ飛んでいるキャラ。
スタン大好きっ子ティーナ。
テンションと声が高すぎてセリフがよく聞こえない箇所もありつつ、でも可愛さは堪能出来たよ。
 
私に似てる気がしてぽよさんに言ったら、あぁ確かに!って言われたよ。笑
あんなにぶっ飛んでないけどな真顔
 
 
柚香光ちゃん(以下れいちゃん)のダニエルの「うん。」とか「うん?」みたいな相槌がツボってね。
えぇやだぁ格好いい〜ラブラブってなった私。笑
れいちゃんのビジュアルがものすっごく好みなのですラブラブラブラブ
 
 
嘘をついているのをばれないようにでも観客には分かるように言う白々しいセリフも面白かった。
ああいう困った感じのお芝居好きなんだよなぁニヤリ
 
 
 
特筆すべきは水美舞斗くん(以下マイティー)とれいちゃんとの掛け合い!
さすが同期!めっちゃいい!
 
遠慮なくやってくれてて面白かった!
この2人の掛け合いだけでお芝居観ているのが楽しくて眼福♡
マイティーは本当にイケメンだなっ!
 
ぽよさんはれいちゃんよりマイティーの方が格好いいって言ってたよ上差し
 
 
マイティーはダンスの人だと勝手に思っていたけど。
歌も歌えて色気も半端なくて、お芝居も上手だしめっちゃいい!
 
気がついたらオペラはれいちゃんではなく、マイティーを追っていた私・・・
 
 
あれ?私が好きなのは・・・
 
れいちゃん?
マイティー?

 
 
ぽよだろ!っていうツッコミはなしね。ニヤニヤ 笑
 
 
マイティーは花組の筋肉と呼ばれているんだけど、運動会でも披露されている通りのアスリート的なキン肉マン♡
あんなに色気があって格好いいのにエリザベートではフランツをレオタード姿で口説くマドレーネなのよね。
その当時、筋肉がすごすぎるムキムキマドレーネとして話題に上がっていたけど。笑
 
いやぁマイティーのキラキラ感半端ないキラキラキラキラ
れいちゃんのヒモ男っぷりも良かったけどね。
付け加えた感があるけど、私はれいちゃんファン。
 
 
れいちゃんとマイティーと同期の真鳳 つぐみちゃん(以下しょみちゃん)の年上女房がぽよさん的にはつぼったらしく、あのスリット良いよねぇってにやついてた事も記しておきます。
 
私もあの旦那役の飛龍つかさくん、しょみちゃんカップル良いなぁって思ったよ。
つかさくんのセリフも聞きにくかったけど、バカ男感が出ていて面白かったしね。
 
 
花の娘っ子たちは比較的小さい子が多い気がする。
全ツ組、たまたまかねー。
 
 
 
そしてね、このお芝居を観たこの時まで
 
「あ、別に歌も聞ける範囲内じゃない〜♡」
 
と思った私・・・。
 
 
 
ニヤリ 余裕じゃないの〜
びっくり あら?
ガーン これあり?
えーん まじか〜・・・
 
 
↑こうなったショーの感想は次にします。笑
ショーの感想まで書こうと思ったけど無理だった。デレデレ
 
 
 
 
 
では。またハート
 

 

↓花の同期コンビにクリック♡


人気ブログランキング

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後にペンギンのランクが表示されます〜。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
ぽよさん「みりおくんが1番格好良くて、2番目は私〜ラブラブ
私「え?2番だと思っているの?驚き!びっくり」←酷い。
 
でも好きなのはぽよさんが1番ですじゃ。
あ、宝塚観劇後にものっすごい酷いことあったからそれもアップしたい。
私の怒りが冷める前に。。笑
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・