やっぱりこの歌声( ̄∇ ̄+) | ぶどうのブログ

ぶどうのブログ

毎日がJohn-Hoon♪

わぁ~


『ORION』


いいです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ジョンフンワールドに引き込まれるこの感じキラキラキラキラ


うんうん やっぱこれよぉこの歌声よドキドキ


早く全曲聴きたいなー音譜 アルバム待ち遠しいですね(ノ´▽`)ノ



さて、今日の出来事。。。


中学生の娘が下校途中の坂道で自転車でこけてあせ


泣きながら帰ってきて、肘がおかしいと言うのですぐに病院に行ったら・・・


ヒビがはいってましたー! (*_*)


しばらくはギブスで固定するとのこと(・_・;)



まだ一か月しか来ていない制服


でっかい穴あいてたーー(  ゚ ▽ ゚ ;)


どうするかな、制服( ̄ー ̄;



まぁこのくらいの怪我やなんかですんでよかった・・・と思うことにして(-。-;)


毎日小中高生たちに振り回される日々です(^_^;)



泣いたのは  僕だぁった(-_☆)


ジョンフンの歌声聴きながら おやすみなさ~いバイバイ