名古屋のイベント | ぶどうのブログ

ぶどうのブログ

毎日がJohn-Hoon♪

いよいよ明日になりましたね(^∇^)


今回私はお留守番組なのです・・・( ´(ェ)`)


どうしても明日は都合が悪くて( ̄_ ̄ i)



台風の被害が広がっていて心配ですが(・Θ・;)


参加する皆様が無事に行けますように(。-人-。)


名古屋は明日も雨の予報でしたが・・・


参加の皆様、ジョンフンのキラキラ光線を浴びて


たくさん元気をもらってきてくださいねヾ(@^(∞)^@)ノ


私は、幸運にも女性自身のファンミに当選することが出来たので


そちらで久しぶりのジョンフンの生歌を聴けるのを


楽しみにしています~恋するパンダ


行けないけど、私も明日はドキドキして落ち着かない一日に


なりますね。。。


素敵なイベントになりますようにsei