ジョンフン祭り~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | ぶどうのブログ

ぶどうのブログ

毎日がJohn-Hoon♪

なんて幸せラブラブ

レコーダーにはジョンフンがいっぱい音譜

「名前も明るい Lala~♪」さん( ´艸`)

コマスミダm(_ _ )m


今、除隊ファンミを観ながら書いております。


ぶどうのブログ


ぶどうのブログ


ぶどうのブログ

「Rainy Flash」でナミダ・・デッタ(ノω・、)


そしてたまアリで見てたときと同じに思わず「ジョンフン、頑張れ~!!」っと!(´Д`;)


このところ「キム・ソンス」ジョンフンに何やら心がざわついて

ジョンフンを遠く感じて・・・ちょっと寂しくなってしまってたけど

一生懸命汗して歌ってるジョンフンを見ていたら

また、キューンとしてます(●´ω`●)ゞ

あの日の感激と幸せが蘇ってきました( ´ー`)


明日から録画したもの順番に観ていこう~っと≧(´▽`)≦


クリスティ.さんのラジオも視聴出来ました(^-^)

今回もジョンフンの占いがありましたよ。

ジョンフン、やはり声に大吉の運があるそうですごく音楽の才能があって

音楽の仕事でたくさんお金が入ってくるそうです!!


ジョンフン、歌のお仕事もたくさんしてね~\(^_^)/

ファンもジョンフンもたくさん幸せ~(・∀・)/


クリスティ.さん、とってもジョンフンの歌が好きでよく歌ってるそうなんです

о(ж>▽<)y ☆

こんなに日本語があう韓国アーティストはいないっていってくださってました(*^▽^*)


あっそうそう占いで、もひとつ 

女性運なしって(・∀・)

クリ様~( ̄∇ ̄) ありがとうございましたーーハート