ご訪問いただきありがとうございます
レインボーです🌈

柚子ちゃんありがとう


今回はとても残念なお知らせです


我が家の愛する柚子が


5月20日、天へと召されてしまいました





昨年の秋にうちの子になったばかりで


家族として過ごした時間はたった9ヶ月弱


短すぎました





今年の4月から体調不良が続き


色々な検査をしてもらった結果


リンパ腫という病名に辿り着きました





そこからはあっという間で


心の準備も整わないまま


柚子は駆け足で旅立ってしまいました


無念です





眠っているような安らかなお顔だね


柚子、13年間お疲れ様でした





まだまだ長生きして欲しかった


柚子との思い出いっぱい残したかった


どっちも叶わなかったけれど


柚子はこれからも大事なうちの子だよ





49日も過ぎたし


もう少し冷静でいられるかなぁと思ったけれど


やはり何度も画面が滲んでしまいます


柚子について色々語りたかったけれど


どうやらここまでが限界ですお願い




ご覧いただきありがとうございます