ご訪問いただきありがとうございます
レインボーです🌈

猫のひとりごと





薬草大好き紅猫です笑


前から気になっていたアニメ


「薬屋のひとりごと」をGW中に一気観して


すっかりどハマりキラキラ


アニメ見ながら衣装を作ってみました


猫猫(まおまお)に見えるかな


紅華、けっこー似合ってますラブラブラブラブ



画像は借りて来ました


主人公の猫猫(まおまお)ちゃんは


抜群の推理力で


事件を解決してくれるから頼もしいんだよね





気に入らなくて一度作り直した衣装ですが





着こなして貰えると頑張った甲斐あります





猫猫のグッズが欲しくなり探したところ


こちらのアクリルスタンドを見つけましたキョロキョロ


推し活動には欠かせないアイテムらしいですね


探しに行ったお店には


アニメキャラのアクスタがいっぱい売ってて


数の多さにびっくりしました


最近はこーゆーのが流行ってるんだなぁ


無事に猫猫のアクスタゲットできたので


これから推し活頑張ります爆笑笑








地元で有名な牡丹寺に行ってきました





まだあまり咲いて無かったんですが(笑)





誰も居なくて静かな空間を堪能できました





あっ!猫ちゃんみつけた!!





真剣に写真を撮っていたけれど


ふと猫が居ないと寂しく感じてしまい





バックから紅フィギュアを出してみたら


やっぱり落ち着きました(笑)



病気と戦うワンニャンや飼い主さん

看病している飼い主さんも

どうか頑張って下さい



ご覧いただきありがとうございました