ご訪問いただきありがとうございます
レインボーです🌈


ビリビリ



お花見の続きです





小雪ちゃん 初の木登りですウインク


煌雅と全く同じポジションで撮影しました





菜の花を踏まないように注意しながら歩き


桜から少し離れるとこの絶景


最高でしょキラキラ





コチラは紅華


太陽の光が眩しくて暑いや!


半袖を着てくれば良かったと後悔爆笑





素晴らしい景色でした


ほぼ誰も居ないのがまた最高ですよだれ


今年は桜と桃が同時に満開になったので





桜の場所から歩いて約8分移動し


着いたのが桃の花畑ですキラキラ


どっちも家の近くなので本当に有り難い





濃いピンクが鮮やかですよね


陽当たりの良い広大な土地に桃だけ植えるって


贅沢だわ〜


ここは知り合いのTさん宅の桃畑です


要の子供がこのお家の子になっているので


そのご縁でお花見させてもらえましたにっこり





Tさんに抱っこしてもらってる紅華


とっても良い表情してます





Tさんのお子さん達から


大歓迎してもらいました


小雪はご機嫌でお散歩です爆笑





Sちゃんにギューっとされてる紅華笑


2人とも可愛い〜チューラブラブラブラブ





お花見しながら


いっぱい遊んでもらいました


猫好きなご家族だから


猫への接し方がとても上手拍手


紅華と小雪も構ってもらって満足そうでした


楽しかったね〜ニコニコ




お外で遊んだ後は全員シャンプーして


すっきりサッパリです!!


シャンプー終わってやれやれと思っていると


珍しく腰に痛みが現れましてアセアセ


まぁそのうち治るだろうとほっといたら


今度は横っ腹に痺れるような痛みが出現


段々と痛みが強くなりこれはヤバいかも?!


そこでふと自分の腰に手をやってみたら


背骨から右脇腹に広がる発疹に気がつきました


これってさ ひょっとしてさ


CMとかでやってるアレだよね・・




15日の月曜日 朝イチで皮膚科に行き


先生から「帯状疱疹ですね〜」


と笑顔で言われちゃいました


その時の自分は真顔←こんな顔してたと思います


ショックでしたよネガティブ


何で帯状疱疹になっちゃったんだろ





これ読んでねキラキラ


と先生からもらった帯状疱疹の冊子を熟読し(笑)


確定診断されて本日2日目ですが


真面目に薬飲んでます病院


ビリビリと強い痛みはあるけれど


食欲だけは旺盛です笑


薬のんでゴロゴロしてれば治りますよね


次のお花が咲くまで安静にしておきます





具合の悪い猫ちゃん、病気の猫ちゃん

看病している飼い主さん

どうか頑張って下さい





ご覧いただきありがとうございました