ご訪問いただきありがとうございます
レインボーです🌈


さくら日和





煌雅地方もやっと桜が咲きました


ほぼ満開と言って良いのかな


今年はお天気に恵まれない日が続いてて


撮影するタイミングが全く掴めませんでしたネガティブ


ずっと小雨と曇天しかみてない気がする


何とか雨がやんだ隙に煌雅と強行撮影ですチョキ





先日ご紹介した


煌雅の母上🌸さくらちゃんですが


4月1日で19歳になったんですよキラキラ


凄いなぁと喜んでいたのも束の間


その2日後の4月3日 午後2時30分


師匠の腕の中で永眠されました泣くうさぎ





桜の季節に生まれて


桜の季節にお空に帰ってしまったんだなぁ


ぽっかりと心に寂しさが広がります





さくらちゃん


煌雅ってば11歳過ぎても成長期みたいで


良く食べて育っちゃって大変だよ〜ニコニコ


なんてね星


さくらちゃんが健康に産んでくれたお陰で


うちのラグ達はみんな病気知らずです


さくらちゃん今まで本当にありがとうガーベラ





今年の桜はちょっぴり切ないね





さくら母さん


お空から見守っていて下さいキラキラ






遊子さんから文旦が届きました



とっても大きいキラキラ


爽やかな甘みがあとを引きます


遊子さんいつもありがとうございますラブラブ




具合の悪い猫ちゃん、病気の猫ちゃん

看病している飼い主さん

どうか頑張ってください



ご覧いただきありがとうございました