ご訪問いただきありがとうございます
レインボーです🌈

鼻がムズムズ


仲良く2人でお散歩


愛苺(2キロ) モジャ(10キロ)


合計12キロをカートに乗せて散歩してます笑





日差しは暖かいのに風が物凄く冷たくて


物が吹っ飛ぶくらい強風の日が続いてますよね


時には前に進む事もできないくらいの突風がネガティブ


最寄りの駅では


線路內にどこかから布団が飛んできて


電車が止まってしまいました


「布団が吹っ飛んだ!」とネタにされてたけど


冗談抜きの強風だから笑えなかったですガーン


干してた布団が飛ばされちゃったら


びっくりするよねアセアセ





相変わらず強風にも負けずに徘徊してますよ


まだ枯れ木や枯れ草が目立つ景色ですが


よく見ると春のお花が蕾を膨らませてて


見てるだけでワクワクキラキラ


花粉が飛んで鼻はムズムズするけど


華やかな季節を妄想すると気分上がります


早くお花よ咲いておくれ





公園に溶け込むような保護色のモジャです笑い泣き


殺風景な景色に10キロボディは目立ってました


洗うのも乾かすのも半端なく大変ですが


綺麗に仕上がった時は自慢したくなります飛び出すハート





おチビはモジャの背中に隠れて鳥を見てる爆笑


マイペースで仲良しな2人に和みます


花が咲くまで猫にたっぷり癒されようおねがい




ドタバタな2月も終わりました


3月はもう少し更新できるように頑張ります



具合の悪い猫ちゃん、病気の猫ちゃん

看病している飼い主さん

どうか頑張って下さい



ご覧いただきありがとうございました