ご訪問いただきありがとうございます
レインボーです🌈


春の訪れ


すっかり暖かくなってきましたね


お散歩してると汗ばんでくるから


上着もいらない日が増えましたウインク





恒例の仲良しツーショットです


今日もよく出来たね〜拍手


あっ!紅華の隣のちびっ子ちゃんは


ブログ初登場となりますキラキラ





はじめまして!アタチは


ノルウェージャンフォレストキャットの


愛苺(めるも)です


特技はモデルポーズと早食いなのおにぎり


皆さまどーぞよろしくお願いしまちゅルンルン





現在生後5ヶ月の女の子です飛び出すハート


ブラックマッカレルタビーアンドホワイト


1番スタンダードなカラーでしょうか


既にコートが完成されてて


想像以上にモッフモフなんですよ




昨年は3匹も家族が増えてるから


暫く子猫をお迎えするのはやめとこう


そう思ってたんですが・・


帝虎のお里のブリーダーさんから


甘い囁きがありまして(笑)


「10日に1回シャンプーが必要だよ〜」


「過去最高の毛吹きだよ〜」


まんまと嵌められたワケですよ笑い泣き笑い泣き





まるで毛玉のような後ろ姿爆笑


こりゃお手入れサボったら大変な事になりそう


洗いたがりで構いたがりでロン毛好きな


正に自分にピッタリの子でした笑


2月4日からうちの子になりましたが


それから週二回シャンプー頑張っております


愛苺(めるも)のグルーミングに慣れて


ノルシャンプーのコツを掴めるといいな





お外でも堂々としてる愛苺🍓





尻尾もピーン


長い毛が風に靡いてうっとりしちゃう


なんだか悠理の小さい頃と姿が重なって


可愛いくて可愛いくてニヤニヤしてる毎日です





バレンタインは確定申告に行ってきました


帰ったらお友達から荷物が届いてて



開けたら可愛い猫缶がおねがい



頭を使って疲れてたから


甘いクッキーに癒されました




具合の悪い猫ちゃん、病気の猫ちゃん

看病している飼い主さん

どうか頑張って下さい



今回もご覧いただきありがとうございました