ご訪問いただきありがとうございます
レインボーです🌈



ラスボス!





おぉ!ついに出ましたーー!!!


物凄い迫力爆笑





柚子鬼です


ハマり過ぎだよ笑





紅華と小雪も鬼カツラ被ったけど


柚子鬼の迫力には敵いませんでした笑い泣き





こっちのが似合うねラブ





帝虎は帽子タイプの鬼カツラ


何でしょーこのしっくり感笑い泣き






確定申告の準備したりと毎日慌ただしいけれど


今年も元気に節分コスプレを楽しめました


ほんと、有り難い事ですねお願い


毎年恒例ですが


我が家では豆も撒くけど


クリスピーキッスを豆の代わりに投げてます


コスプレ頑張ってくれた猫達へ


おやつのご褒美あげたいと思いますウインク





もう一丁おまけの柚子笑


金髪もよー似合ってます笑い泣き笑い泣き




具合の悪い猫ちゃん、病気の猫ちゃん

看病している飼い主さん

どうか頑張って下さい



ご覧いただきありがとうございました