ご訪問いただきありがとうございます
レインボーです🌈

可愛い子ちゃん達




久しぶりの悠ちゃんです


はぁ〜やっぱ可愛いラブキラキラ





こっちの2人もツーショットでいい感じチュー


左が紅華で右が小雪です


顔がデレっとなっちゃうなぁお願い飛び出すハート




毎日寒くて


やる事もいっぱいあるんですが


気分転換でふらふらと外を徘徊していて


ふと空を見上げると





あっ!火球(かきゅう)


1月8日の夕方に撮りました


流れ星と違ってゆっくり落ちていくから


火球の写真って余裕で撮れるんですよ〜チョキ




今年の初火球はお正月に見れちゃったな


年に2回以上は見る火球


珍しいを通り越して


自分にとっては普通の景色なんですが


それを友人や知人に話すと


「ふつう火球なんて何度も見ないから‼️」


って言われます笑い泣きアセアセ


今回も新年早々に火球見たよ〜って言ったら


「絶対宇宙人に狙われてると思う!」


「もうすぐ宇宙から迎えがくるんじゃないか」


「いや既にアンタは宇宙人なんじゃないか」


とか散々な言われよう


こんな猫バカ宇宙人がいるわけないっしょ(笑)



ネットとかでは火球を見たらラッキー


って書かれてるのに


何度も見るとヤバい人認定ってどうなの爆笑





動画も撮ったのでお時間ある方はぜひ


今回のは今まで見た中で1番大きかったかな


さてと


宇宙人に拉致られる前にやる事やんないと笑


今週も頑張ります



具合の悪い猫ちゃん、病気の猫ちゃん

看病している飼い主さん

どうか頑張って下さい



ご覧いただきありがとうございました