ご訪問いただきありがとうございます
レインボーです🌈


ボンネットスタイル


女装家のテト子です飛び出すハート




頭に被せてるのは


ほっかむりじゃありませんよ笑


「ボンネット」と呼ばれる


お洒落お帽子です


4年くらい前に作った物ですが


久しぶりに被せてみました





長いつばが特徴のボンネットという帽子は


ロリータファッションとして有名ですよね


お帽子ひとつで


お人形さん気分になれちゃう優れ物です





耳は後ろに隠れてるだけです笑


被せてみると意外と嫌がらないんだなウインク


またボンネット作ってみるかなぁ


と、思い始めてる今日この頃


暑さにも慣れて体調復活し


ようやく頭が働きはじめてる感じですグー


低気圧のせいだったのか


ずっと頭がモヤっとしてたんです


でも梅雨が明けた途端になんかスッキリキラキラ


やる気出てきました口笛





ウスカーさん家のルディお坊っちゃまキューン


ボンネット被ってくれましたキラキラ


素敵な投稿から勝手にお写真を拝借笑


(ウスカーさんごめんなさいチュー)


お人形さんみたいに可愛いなぁ


良いお写真見ると益々やる気出ますルンルン




↓動いてる帝虎も面白いので

良かったらご覧ください


具合の悪い猫ちゃん、病気の猫ちゃん
看病している飼い主さん
暑いですがどうか頑張って下さい

ご覧いただきありがとうございました