ご訪問いただきありがとうございます
レインボーです🌈

予防接種




ゆるキャラな白龍君です


ワクチン接種へ連れて行こうと思い


日曜日にシャンプーしましたキラキラ


暑かったけどさっぱりしたね〜


そして月曜日に動物病院へ病院


綺麗な看護師さんに頭ナデナデされて


診察台でゴロゴロしていた白龍君


ゴロゴロしてる間にチックン予防接種‼️


最後は看護師さんにギュッとしてもらって


ご満悦で帰ってきました爆笑


やっぱり男の子は女の人が好きですね(笑)





待合室でも愛想良くしてくれたね〜





ボク頑張ったんだから何かご褒美頂戴よー


いいよ〜ニヤリニヤリ



画像借りてきましたお願い


ウチでご褒美と言ったらこのシリーズ


ちょっとお高いけれど


食いつきは抜群です


いっぱい食べて


暑さに負けないようにしようね



連日の蒸し暑さですが

具合の悪い猫ちゃん、病気の猫ちゃん

看病している飼い主さん

どうか頑張って下さい



ご覧いただきありがとうございました