ご訪問いただきありがとうございます
レインボーです

紫陽花散歩


まだ関東は梅雨入りしてませんが



待ちに待ってた紫陽花シーズンです



開花状況を軽〜く偵察してきました





柏葉アジサイは満開でしたキラキラ



迫力のある花ぶりですね





スタンダードな山アジサイは



まだ蕾が多かったかな



満開になるのはもう少し先になりそう





ガクアジサイも満開でした



やっぱりピンクは可愛い



今年も紫陽花散歩は暫く楽しめそうです





毎年紫陽花を見に行く場所は


民家の通りに面してます


これは昨年の写真です


数メートル続く斜面には紫陽花がぎっしり


ここに咲く紫陽花は全て


地元の方がお手入れされてるんだそうです


毎年無料で見させてもらってるから


本当に有り難い事だなぁと感じてますキラキラ



煌雅とウロウロしていたら


紫陽花をお手入れしている方がおられて


「猫ちゃん可愛いねぇ」って


気さくに声を掛けていただきました


「ウチにも猫がいるんだよ」とニコニコ



飼い主さんが名前を呼ぶと


猫ちゃんがすっ飛んで出て来ました笑い泣き


紫陽花のお手入れしてる間は


邪魔にならないように


飼い主さんの後ろで待機してるそうです


賢い子だなぁ〜


「良い子ねぇ〜」って声を掛けたら


レインボーにもすりすりしてくれましたキラキラ


とっても可愛い猫ちゃんラブラブ


また会えると良いな




紫陽花を見にあちこち徘徊してるせいか


適度な疲労感でもって


毎晩ブログ開いたまま寝落ちしてます(笑)


喘息持ちにはちと辛い季節なんですが


紫陽花撮影を励みに頑張ります



具合の悪い猫ちゃん、病気の猫ちゃん

看病している飼い主さん

どうか頑張ってくた



いつもご覧いただきありがとうございます