レインボーです



いつもご覧いただきありがとうございます



雪が降りそうな寒さですね〜





さて


今日の主役は要君です


要君は現役バリバリ男子


はい、そうですよ〜


お股には立派なキン○マが


ついてるんです笑い泣き


タマ持ち男子は少々気が荒いので


要君が心穏やかに過ごせるように


日々配慮を心がけております





優しい要パパには


沢山の可愛い子供達がいます


その代表が我が家の三兄妹です




長男 白龍



長女 紅華



次男 誉


3人ともキラキラ


立派なコスプレイヤーに育ってくれました



えっ!



育て方間違ってた!?笑い泣き




昨年のニャンニャンデー


実は要パパの子供達が


テレビ東京さんの猫特集に出演してました




(実際に登場した子猫達です)


撮影からもう一年経つんだなぁ


この子達も今頃は


立派なラグドールになってる事でしょう




時々インスタから


「うちの子は要パパの子供なんです」


そうお声掛けてもらう事があります


そんな時は嬉しくて


目からしょっぱい水が出てきちゃうえーん



コチラから子供を探す事はしません


そこは暗黙のルールです


要パパを探して


たどり着いて下さる方がいると


見つけてくれありがとうって気持ちと


要の子供を立派に育ててくれて


ありがとうキラキラ


そんな感謝の気持ちでいっぱいになります



要の飼い主として出来る事は


毎日抱きしめて可愛がって


そして健康管理してあげる事だけです



でもいつも子供達の幸せを祈ってますキラキラ



どうか健康で長生きしてくれますように



そして願わくば・・



コスプレイヤーになってくれますように

(笑)



密かな希望です笑い泣き笑い泣き




ご覧いただきありがとうございました