明けましておめでとうございます





本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます





かなり昔に作った着物ですが


派手な柄が気に入ってるので


悠理に着てもらいました



う〜ん


悠ちゃん綺麗だラブラブラブラブ




今年ものんびり更新となりそうですが


ブログ忘れられないように頑張ります




さて元旦の本日


午前中に初詣をすませてきました


参拝をすませたところに


神社の方がやってきて


「つまらない物ですがどうぞ」と


お土産をくださったんですよ





えっ!?


かっぱえびせんとみかん?


何でかっぱえびせんなんだろうか笑い泣き


可笑しくて笑っちゃったんですが


有り難く頂戴してきました


食べ物は純粋に嬉しいかなキラキラ



そして初詣の後はマクドナルドへ


昨年末にマックの福袋に申し込みしてまして


抽選の結果


当選してたんですよ〜ルンルン


今回の福袋はCHUMSのバックです





バックの他にもCHUMSグッズがいっぱい


3000円の商品券もついて


全部で3000円だからお得ですよね




お家に戻ってきてからは


早速仕事初めですチョキ


今日も縫い縫い頑張ってます



昨年末から怒涛の忙しさで


ブログの更新も訪問も


おサボりしちゃってすみませんでした



年賀状をお送りいただい皆様も


ありがとうございます🙏✨




今年もマイペースに頑張りますので


我が家の猫達共々宜しくお願いします


ご覧いただきありがとうございました