​レインボーです


毎度ご覧いただきありがとうございます



遂に100回目の更新となりました


ブログを続けて3年経ってたみたいです



アクセス数とかランキングとかは


安定の圏外


操作方法も微妙のまま


時だけが過ぎてしまいました


3年も続けててるのに


更新が100回って少なくない?


とか突っ込まないでいただけると(笑)


大体月1ペースの更新をキープしてますが


この数字からズボラなのがよくわかります


最近は頑張って月2回は更新してるけれど


それでもズボラに毛が生えた程度です笑


いつも読んで下さる方から


忘れられないように頑張りたい義理チョコ


毎日更新はムリだけど


もうちょい頻度を上げたいと思ってます


因みに題名をナンバリングしてる理由は


毎回タイトルを考えなくて良いからです


(こんな所もズボラです笑い泣き)





さて大好きなハロウィンの季節です




ハロウィンの奇抜な色の組み合わせは


見ていて刺激的です



帝虎


そして魔女やドラキュラ


フランケンシュタインやゾンビなど


西洋お化けがわんさかハロウィンおばけ


日本の妖怪にはない


ポップでカラフルな雰囲気が良い!



蓮華


ハロウィンの飾り付けも種類が豊富で


並べるだけでワクワクしちゃいます





飼い主がわちゃわちゃやってると


猫達も一緒にガヤガヤ邪魔しにきて


そんな所も楽しい笑い




年間のイベントは色々ありますが


ハロウィンだけは


我が子に着せる衣装に


気合いが入っちゃうんです



カツラを被った白龍です


ハロウィン本番まであと2週間


コスプレ写真


頑張って撮影するぞールンルン


頼むぞ!


うちのファッションモデル達キラキラ



ご覧いただき

ありがとうございました