レインボーです

いつも訪問ありがとうございます



すっかり関東も寒くなりましたが



昼間はお日様ポカポカ





煌雅と公園にお散歩行ってきました



忙しくて散歩をサボってたら



散歩に連れてって‼️と



煌雅から圧力をかけられました笑い泣き





暑くないし



天敵の蜂も居ないし(笑)



快適な公園散歩です







落ち葉を踏みしめる音が好きで



こうして歩かせてます



毛に落ち葉がくっついて



後で取るのが大変ですが



それも季節感があって大好きです







このベンチは自分の物だと主張してますね



公園に着くと必ずベンチに座ります



そしてこのドヤ顔です



今日も可愛いなぁラブラブ





お次はフクロモモンガのステラです





寒くなってきて



食欲旺盛キラキラ



食べてるのはふかし芋です



お友達から頂いた鳴門金時を食べてますよ



贅沢だね〜爆笑






これはステラのご飯なんです



冷凍フルーツと野菜をいっぱい入れて



ハンドミキサーでドロドロにします



トマトジュースを入れて煮込んでから



小分けにして冷凍してるんですよ





意外と食事は手間が掛かるんですが



この食生活のお陰で元気です





寒くなってきたら途端に食欲が上がり



ご飯足りないよ〜って訴えてくるんですが



そんな時にお芋をあげてます



ステラも食欲の秋なのかなルンルン



フクロモモンガと暮らして



初めての冬



しっかり防寒して



元気に春を迎えられますようにキラキラ





寒くなりましたので



皆さんも体調管理に気を付けて下さいませ



それではまた



ご覧いただきありがとうございます