ラグドール大好きレインボーです

ご無沙汰しておりますウインク

8月をすっ飛ばして

気がつけば9月になっちゃってビックリ

先ずは8月の総集編画像を

お送りしたいと思いますルンルン




コロナのため

お家で夏祭りを楽しもうという趣旨で

夏のコスプレ三昧

ステイホームで満喫しておりましたキラキラ


駄菓子屋さんごっこもラブラブ

こちらの駄菓子は本物なんですよ


螢はかき氷屋さん




ちなみに浴衣は全て

オーサムストアで買いましたキラキラ

リーズナブルでかなり使えます



煌雅はお化け役にも挑戦笑い泣き

似合ってました





癒しの存在ステラ星

初めてスイカを食べましたよルンルン

動画も入れてみましたが

ちゃんと見れてるかなアセアセ


とまぁこんな感じでのんびりと

夏を楽しんでおりましたウインク



9月は大好きなハロウィンの季節

またちょいと忙しくなる予定ですアセアセ

インスタは結構更新してますが

ブログはちと頑張らねばガーン


体調崩しているお友達が多いので

皆さんもどうぞ気をつけて

過ごして下さいねキラキラ

ご覧いただきありがとうございますハート